ちょっとそこまで・・(4週8休制を利用して)

この春から弊社も週休2日制となり、お休みが取りやすくなったのを利用して、

ちょっとそこまで・・人に会いに行ってきました。

 

約10年ぶりの訪問で、新しいビルが増えたり、少し廃れたビルもあったりお店もいろいろと入れ替わっていました。

 

中でも、BTS(高架鉄道)の混雑具合はすざましいもので、

路線も延伸し、すごい事になっていました。

 

 

現在の街の様子

 

今回、お寺巡りや観光地訪問等はしませんでしたが、

異国の地へ訪れただけでも現在の情勢など勉強になりました。

(路上生活者が若干、目についたのが気になりますが・・)

 

4週8休制度 休みがはっきりしてちょっといいかも・・・

 

さて、次はどこへ行こうか・・・・・・

 

 

 

 

© TOYOKEN CO.,LTD. All rights reserved.