豊橋新城スマートIC(仮称)道路改良工事 part.3

かきを食べてクールダウン

part.3では、熱中症対策として実施したかき氷を紹介します。(後半に進捗状況も掲載してます)

6月中旬頃より、本線横の側道工事を行っておりますが、梅雨の影響もあり、思ったように工事が進んでいません。

晴れた日に施工を行っていますが、暑すぎます🥵

そんな時に、他の現場でかき氷が好評と聞き、すぐに製氷機とかき氷機を購入。

いざ実食( ゚Д゚)

 

休憩時間にただ休むだけではなく、クールダウンすることができて良いとかなり好評でした(*^^)v

削った氷の粗さは改善の余地あり(´◉◞౪◟◉)

ダウンする前にクールダウンを心掛けて、今後も熱中症に気を付けて安全第一で施工をしていきます。

 👇工事進捗状況空撮写真

 

👆5月末                  👆6月末

次回は景色がかなり変わる予定です。

© TOYOKEN CO.,LTD. All rights reserved.